コメ返 88

[1741] 黒いの前の住人?残った生首どうなったん?ちとわかんないっす <2018/07/21 20:59:25>
→ワイもわかんないっす

[1742] 今回は適当にぶん投げただけか、期待外れだ <2018/07/21 21:27:55>
→だから人のウンコに期待するな!

[1743] 前の住人てオチやろと思ったら変えられたちくしょー! <2018/07/21 22:13:58>
→いえwwwwwww☆

[1744] うーん <2018/07/21 22:20:49>
→こ

[1745] 前の住人が、ミュージックステーションの曲で楽しんでるオチを想像したら笑いました(笑)! <2018/07/21 22:21:22>
→あの曲ってレイラに似てね?

[1746] 殴られたところで笑ってしまった <2018/07/21 22:39:07>
→ひぇぇ・・・他人が殴られているのを見て笑うなんて!このサイコパンツ!

[1747] 怖えww今まででかなり怖いわぁ。首を見てる影も怖い <2018/07/21 22:45:28>
→今までの作品みんなハッピーエンドのハートフルマンガだろ!見直せ!

[1748] 前の住人が殴ったのは入るなって警告してくれたのかな <2018/07/21 23:01:47>
→その解釈もよし

[1749] イカ臭い海で今後もマンガを量産して下さい <2018/07/21 23:57:19>
→ワイはオナニーするときはトイレットペーパーに出してそのままトイレに流すから臭いはしないって説明しただろ!別の要因だ!

[1750] 黒い奴が可愛すぎる <2018/07/22 00:49:20>
→折墓モテすぎ許すまじ

[1751] 結局黒い奴はなんなんだろう <2018/07/22 10:27:13>
→なんかもうキャラを描くのがめんどくさくなった作者の思念

[1752] これはあるある <2018/07/22 18:37:21>
→ガチあいつら邪魔だよな

[1753] おう!楽しみ!通路幅独占歩行は簿記でゆう能率差異が発生する!そんな奴は非国民だ! <2018/07/22 18:49:12>
→ガチで損失になってそうだよね。歩きスマホのテメーの糞みたいな1秒は誰かの貴重な1秒やぞ

[1754] また歩きスマホかいw <2018/07/22 18:54:36>
→あと200くらいはストックあるからな。歩きスマホ関連は

[1755] 作者、ホントに導入うまいなw竜頭蛇尾が結構あるけど、続きが楽しみ。 <2018/07/22 19:38:23>
→全部竜頭蛇尾やろ!いい加減にしろ!

[1756] お年寄りが虐殺される予感 <2018/07/22 19:39:55>
→老害で無ければ長生きしてくれ

[1757] なんでしかし毎度興味をそそられる話を思い付けるんだ? <2018/07/22 19:57:06>
→他人の妄想は多かれ少なかれ興味をそそられるからじゃない?わかったら君も妄想をマンガにして新都社にうpするんだ!

[1758] 作者歩きスマホしてる人に親でも殺されたのか? <2018/07/22 20:13:01>
→両親はもとから居ないで

[1759] だいぶ歩きスマホにヘイト貯めてるな <2018/07/22 20:13:56>
→そんなに溜めてないよ。ゴキブリ見たら排除したいと思うような自然な感情やで

[1760] 待ってたぜ <2018/07/22 20:20:56>
→いえー